見出し画像

ポケモンカードの当たりを引く方法

こんにちは ◭( ˳࿔͈̻˳ )◮
今回はポケモンカードの当たり(レア以上)と、
はずれ(ノーマル)の識別方法をご紹介します。

拡張パックの種類によっては確実に仕分けることができますので、いらないハズレパックは、まとめてフリマアプリで手放すこともできるので、かなりおすすめです👍

私はこの方法を使って、トリプレットビートではキハダSARを2枚、SRを1枚ゲットすることができました!

前回のスカーレットバイオレットでも、サーナイトSAR、ボタンSAR、ミモザSRをゲットしています!
残念ながらミモザSARには出会えませんでした…

すでに全てのカードを20万円ほどで売却することができました!
次回以降のクレイバーストやスノーハザードでもしっかりSARや SRを引き当てたいと思っております…!ᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ

では、その方法を教えていきたいと思います!

ここから先は

1,147字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?