見出し画像

第18話 vユニ高騰したので売ります

こんにちわ
なんか知らん間にvユニカードが高騰していますね。vユニ攻めをお勧めしてきましたが、まさかこんなに早く高騰するとは思わなかったです。

読んでくださってる方にお伝えします。

vユニ攻めは一旦ストップしましょう!!
(ギラティナurとカミツレは除く)

むしろ、私は今ここで手放すつもりです。
(ギラティナur、カミツレ、ヒスイゾロアーク、ヒスイの仲間たちは除く)

理由を挙げます
⚫︎新しく流通量も多く、大きな行動を望めない
⚫︎買い圧がかなり強いため売りやすい
⚫︎購入したときよりも高騰している
⚫︎資金を増やし、高騰に期待できるカードを購入する

vユニカードを持っているかたで既にプラスになっているならば手放してもいいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?