見出し画像

第10話 女の子sr買うならこの娘を買え

こんにちわ。
今回はお勧めの女の子srの紹介です。

ポケモンカードと言ったら、女の子srはかなり高騰に期待できるカードです。

ですが、何でもかんでも買えば良いと言う訳ではありません。

ポケカバブルで注目を浴びた女の子は、ひとまず高騰しきったと思います。
今後、さらに伸びるかもしれないですし、もしかしたら暴落するかもしれません。

正直、どのカードがどれくらい高騰する又は暴落するのかは予測できません。
(長い目で見るのなら損する可能性は低いです)

なので、自分は安全な所を攻めるべきかと思っています。

安全というのは、暴落するリスクが低いカードです。

今回は2枚だけ紹介します。

クララsr
カミツレのきらめきsr

他にもお勧めしたいのはあるのですが、ネタが尽きるので今回は2枚の紹介です。

まずはクララから。
●psa10の枚数が少ない。
●イラストはさいとうなおき作。
●イラストがかなり良い。

クララpsa10枚数

かなり少ないとは言えないですが、少ないです。なので美品の需要は高まります。

また、イラストは大人気のさいとうなおきさんが担当していますので、そこにも付加価値が付きます。

なにより、イラストが良いです。写真では伝わりにくいのですが、背景の絵のタッチが素晴らしく、クララをより良く引き立てています。

クララのイラストは、他の女の子srとは違い独特な雰囲気を持っており、刺さる人には凄く刺さるイラストだと思っています。

現在、メルカリでは約3万5千円付近で取引が成立しています。
個人的には3万を切ることは無いと思っています。また、高騰する可能性もあるので紹介させてもらいました。

___________________

続いてカミツレ。
●イラストが良い。
●人気キャラ。
●恐らく底値

カミツレはvユニ収録で新しいカードです。
vユニは再販が多いので、まだ下がると思われている方も多いと思いますが、自分は今が底値だと思っています。
だからこそ今が買いどきです。

メルカリ相場だと現在は約1万4千円ぐらいです。下がったとしても1万2千円は下回らないと思ってます。

また、カミツレは高騰すると思っています。一年後には2万3〜4千円ぐらいになってると予想してます。

イラストも良く、まだ手が出せる価格帯なので「もう下がらないな」と判断されたら、一気に買い圧が強まると思っています。

カミツレpsa10枚数

psa10の枚数はクララの倍ありますが、ポテンシャルの塊なので是非買ってみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?