見出し画像

虹の橋に ①

うちのおばあさん犬、アネット、コレットが亡くなりました。

12月の8日にコレットが

12月15日にアネットが。。。

アネコレはやはりペア。

仲の良い姉妹犬だった。

1匹が亡くなると、寂しいだろうと

追いかけて逝った。

私達夫婦の事は考えず

二人でさっさと上がっていきました。。。

私達の事は心配だけど

「沢山の家族がいるから寂しくないでしょ。「」と

「私達は二人一緒にレディのところに行くの」ですって。

はいはい。

仲のよろしいことで、良かったですね。

身体も楽になれて、2匹でじゃれあいながら

上がっていきました。

49日も待たずに。。。

残された私たち夫婦はポカンと穴があいたようで。。。

置いてけぼりとなったようです。

さあ、どーしましょーか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?