9月12日(土)

8時半、起床。することもないので、速やかに二度寝。10時半、再起床。

洗濯。朝食は、昨日の残りのポテトサラダ、1個だけ残っていたミニ餅で作ったお雑煮、アイスコーヒー。むちゃくちゃ。

昨日郵送した荷物が届いたので、荷解き。お昼は冷凍うどん。買い物に行こうと外を見たら、むちゃくちゃ暑そうなので、しばし午睡。

16時、三たび起床。洗濯物を取り込んだ後、買い物へ。途中、銀行とコンビニに立ち寄り、火災保険と家賃保証会社への払い込み。

近所に業務スーパーに初入店。500グラム97円のペンネ、400グラム275円のコーヒーなどを購入。いつものスーパーで、野菜、牛乳、バゲット、麩、油揚げ、ウインナー、高菜、お菓子、カルピスなどを購入。

カットネギ・もやしは冷凍。アスパラガスは茹でて、2/3は冷凍に。トマトは角切りにしてクレイジーソルトをかけてタッパーに。高菜を使ってたまごサラダも作る。

豆腐と上記のもので晩ごはん。入浴。

午睡をしたせいでなかなか寝付けず。3時30分、就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?