9月3日(木)

9時30分、起床。予定も取り急ぎの仕事もないので、速やかに二度寝。11時、再び起床。

軽く掃除した後、朝食。角切りにしたトマトにクレイジーソルトをかけたものを焼いたバゲットにのせるととてもおいしい。

洗濯物の取り込み、布マスクにアイロンなどした後、冷蔵庫の掃除。自在棚を出して洗うも、なかなかうまく入れられず発狂しそうになる。「ここは冷静に…」とネット検索すると、You Tubeで入れ方の動画を発見。事なきを得る。You Tubeマジ神。

晩ごはんは、きつね入りぶっかけそうめん、オクラのおひたし、トマトの角切りにクレイジーソルトをかけたもの、作り置きおかずなど。食後、作り置きおかずが減ってきたので、にんじんと卵の炒めものを追加。

入浴後、洗濯。今シーズンは一度も見ていない「警視庁・捜査一課長2020」の最終回を視聴。消しゴムサッカーに笑う。続けて一度も見ていないけど、何か気になる「私の家政夫ナギサさん」の最終回をTVerにて再生。いい最終回であった。

寝る前に電子書籍で購入した「82年生まれ、キム・ジヨン」を読み始めたら、これがかなりおもしろく、結局、一気に読んでしまう。

4時30分、就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?