見出し画像

来週末やりたいこと(5月4週目の目標)

5/25(土曜日)

投打が噛み合わず、いま絶不調の埼玉西武ライオンズ VS 課題は打撃のオリックスの1戦を見に行きます。
当日は野球グッズの寄付プロジェクトがあるようで、自宅で使われずに眠っているグローブを持っていこうか…考え中です。
https://www.seibulions.jp/news/detail/202400419668.html
ただ、、、往復3時間ちょっとかけて野球見に行って、3時間弱で負け試合見せられるのは…勘弁してほしいところ。
食べたいグルメとしては

  • 湯葉としらすの明太子クリームパスタ

  • 佐藤龍世のなまら豚丼

  • プレミアムライオンズドッグ

このあたりかな。抑えておこーっと。

5/26(日曜日)

この日は技術書展に行く予定!
物理的な仮想基盤の話や(一方的に)知っている人の挨拶に行く予定ですが、そのあと舞台見に行こうと思っておりまして…。
時間が1H位しかないというタイト具合。
挨拶に伺う方の本以外で欲しい本を当日見失わないようにメモっておきます。

  • 98万円で温泉の出る築75年の家を買った / 円屋工務店 / ス53

  • めもおきば TechReport 2024.05 / めもおきば / き05

  • 生成AI時代に必要なシステム運用 生成AIシステムで学ぶSRE / みけた工房 / く02

  • 家サーバ構築への道 philosophy / い16

  • CREATIVE SURVEY Engineering Book 1 / クリエイティブサーベイ技術書典部 / か15

こうやって、来週やりたいことを毎週書けると、週末の暮らし方がより充実(笑)するかな。
それこそ昨日今日でデザフェスや文学フリマに行きそびれたのが悔しすぎるから…。

良い週になることを願って。

ほかやらないといけないこと

  • 散髪(水曜日)

  • 勉強

    • ラジオ英会話、資格


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?