見出し画像

未来日記(6月1週目の予定)

先週の振り返り

5/25(土曜日)

ベルド参戦!
食べた!美味しかった!

プレミアムライオンズドックと金子のパスタ
目の前で調理してくれるタイプー!

見事な逆転勝利で楽しかったなぁ…。
これから稼頭央ライオンズが上がってくるぞ…!と確信。
翌日、大変なことになるとも知らずに…。

5/26(日曜日)

技術書展に無事参戦。
なぜか購入本がAI/SREによるという。そっちを目指しているわけではないですが、興味あるんだろうね、潜在意識レベルで。

戦利品!

その後はライブイベント行ったり、麻布台ヒルズで買い物したり。
いやぁ、良い1日でした。

麻布台ヒルズー
麻布台ヒルズから見える東京タワー

来週の予定

6/1(土曜日)

人生初のマダミスに参戦予定。
最低限何を抑えておけばいいんだろう…。
全くもって未知の世界。楽しみ。
その後は美味しいものを食べに行く予定。お酒は程々にしないと。

6/2(日曜日)

テゲバジャーロ宮崎の試合を見に行こうかどうしようか…。
先週からずっと忙しいから休もうかな…。でもなかなかテゲバは関東これないし…。
考え中!今週の仕事の負荷次第かな!

ほかやらないといけないこと

  • 散髪(水曜日)

    • 無事さっぱり。

  • 勉強

    • ラジオ英会話、資格

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?