私の好きなことパート4♪

みなさんこんにちは(*≧∀≦*)
お休みいかが過ごしていますか?(^O^☆♪

昨日は気がついたら1日終わっていてびっくりでした♪( ´▽`)

朝起きてからバッチリメイクをしてd(^_^o)、お気に入りのブラックのワンピースに着替えてから、お気に入りのピンクのバックを持ってお出かけしました♪( ´▽`)

今日は、友達と一緒に浅草に行ってきました(^O^☆♪
レンタルの着物は着たかったけど、時間がなかったので、またの機会に( ˘ω˘ )
お参りしたり、おみくじしたり、屋台のいちご飴食べたり美味しかったなぁー(*´∀`)♪

着替えてからはちょっと匂いが気になったけど、もんじゃ焼きにいきました(*^▽^*)
久々に食べてやっぱり美味しい(*´∇`*)

そして今日も私の好きなものを紹介したいと思います(●´ω`●)

それは、、、、、、、ネイル(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もーーー可愛すぎる(//∇//)

実は私セルフネイルをしているんです٩( ᐛ )و
コロナ禍でほーーんとうにやることがなくて家でゴロゴロしてた時に、友達がやっていたことを思い出して始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

何が好きかというとキラキラして可愛いんです\(//∇//)\
自分の好きな色を選んで塗ることができて最高です(*≧∀≦*)

ちょっと難しいですが、みなさんもよかったらぜひしてみてください(*≧∀≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?