目まぐるしい一年。

久しぶりの投稿で、かつ忘備録のために。この3月で退職することになりました。

あと2週間で終わり。

異動発表が出るタイミングで私の退職の発表もさりげなくでます笑

この一年、コロナ禍ということもあり県外の旦那と中々会うことができず、ストレスの溜まる日々。私にとって、家族というか旦那がどれだけ必要不可欠なものか知る一年でもありました。

仕事を辞める選択はしたけども、まだ自分の4月からの暮らしが全然実感わかないです。というか仕事やめることも、なんだか不思議な感じです。

このまま淡々と終わるような、ふと寂しく感じるような。辞めるその日にどんな感覚になるのかな。

新たな生活は子育てしながら、旦那の仕事のサポートをする主婦業をしながら、パソコンで在宅の仕事を手探りでやろうと考えてます。

やっぱり、自分のやりたいことを挑戦したい。その選択ができる今の状況にとても感謝です。

転勤族の妻として、本格的にスタートかな。今は不安半分楽しみ半分くらいです。

とりあえず、こちらももっと更新していきたいですね!がんばれ三日坊主の私!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?