関ジャムを見せたら…


以前、7月29日の関ジャム 完全燃SHOWの2時間SPを見たうちの音楽仲間の、潤くんと嵐へのありがたい反応をついったーでも140文字×連投をしましたが。
連投しんどい。する方も見るほうも。

というわけで、長い語りたがりモノはnoteに流すことに。


さて。本日はここで関ジャムの復習をしておきましょう(超手抜き)。


そして、早速ブルーレイ1枚持っての翌日ですね。


ブツを1枚、それも一人に手渡すだけで終わりだった筈のところ。なぜか職場で仕事前に皆で雁首揃えて見ちゃうって…ホントにまさに「なんの時間…???」ってちょっと汗が出ましたけど。

あとは、音楽とか音とか舞台については私より遥かにプロな人たちにこれを見せて、正直、嵐や潤くんにいったいどんな反応がくるかドキドキしてしまったのもありましたけど。

幸いにしてというか、意外なほど、涙が出そうなぐらいあたたかいお褒めと称賛の言葉を沢山浴びまして(決して私にではない)。嵐を好きで間違いはなかった…としみじみしながら帰宅し。

そして上の連投ですよ…。



また後日、とか言ってますね。どうしましょうかね…💧


その後にも。うちのチームの音楽P(ボスと呼んでいる)があの関ジャムあたりから嵐に興味が沸きだし、私にCD貸せ、と言ってきたり。大量にアルバム押し付けたところすっかり嵌って、自らサブスクで嵐を聴き出し。その感想をつい先日、延々と私に語ってくれたりとか。

なんか思いもよらない楽しいことが色々あるので。

この後も巻き起こっている嵐については。また後日(大丈夫か)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?