見出し画像

Carry On

子育て中の方、Carry On(キャリーオン)ってご存知ですか?

子供服のオンラインリサイクルショップなんですけど、とにかく品数が豊富で価格が安くて私も長女の時大変お世話になりました😌

古着に抵抗ある方もいらっしゃると思いますが、私は子供服も自分の服も古着全っ然ok派!

どうせ洗濯するし、赤ちゃんのお洋服なんてすぐサイズアウトしちゃうし、海外子供服が好きなので日本未上陸ブランドだとなかなか自分で新品って買えないので😌

もちろん状態がいいものを選んでますよ✨

そんなキャリーオンを昨夜22時すぎ頃、突然思い出し久しぶりに覗いてみたら…

可愛い子供服があるわあるわ…

低価格なのをいいことにどんどんカートに入れていく😇

しかし私は長女の時に学びました

深夜のネットショッピングは危険だと!

なので、一晩おいて冷静になった朝に再度絞り込むことにしました

本当なんなんですかね、あの深夜の無敵テンション🤔

そして結果!

冷静とは…🤤?

32点、15,000円…😇

いや、これでもかなり真面目に厳しく絞ったんです本当に

でも普通に考えて32点で15,000円って破格ですよね(必死)

1着あたり500円切ってますから!←

しかも海外子供服ブランドのお洋服ばかり!

やっす~い🥺❤️←

近日中に届くと思うのでまた上げますね!

あー楽しみ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?