見出し画像

西松屋

早速最近購入したものをつらつらと上げていきましょうか

今回は西松屋

西松屋といえば長女の頃は

「安いけどデザインは…」
「保育園着かな」
「たまに掘り出し物あるよね〜」

ぐらいの位置づけだったのですが、最近は流行のナチュラル系を意識したデザインがちょこちょこ見られました!

今回は肌着やカバーオール、レッグウェアを購入しましたが産まれたらお洋服もじっくり見たい☺️

可愛いー🧦

私、レッグウェア好きなんですよね…

自分も靴下やたらたくさん持ってます🤤

3足セットで454円… 安いー😭✨

しかも可愛い!

今回は厳選して4セット購入しました❤️

リボン、ドット、ケーブル編みセット
シンプルな無地、履き口のメロウが可愛い
花柄、ワッフル、織柄のセット
花柄リボン、ドット、ジャガードのセット

全部似たりよったりのチョイスですが(笑)可愛いし安くて大満足です🤎


ちなみにレッグウォーマーも購入しました😇

長女の時もレッグウォーマーばかり使っていた記憶…

冬産まれなのでジェラピケみたいな暖かそうな生地のにしました🐏

どちらも無地で合わせやすそうです🌟

この他にもバースデイで靴下を買ってしまっているのでもうレッグウェアは増やさないよ!と自分に言い聞かせていますが…

どうなることやら←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?