調子が悪い(23.10.30)

全然やる気が出てこない。

「やる気が出たから行動するんじゃなくて、行動するからやる気が出る」とか言ってる人、ちょっと一回黙ってもろてとりまあーしの代わりに全部やっといてほしい。

季節の変わり目とか、低気圧とか抗いがたい地球の力によって青木は完全に機能停止することが多いのですが、みんなマジでどうやってんの?どうやって生命を維持しているんですか?

すぐイライラしちゃうし。今日も耳鼻科の椅子の背もたれが絶妙に低いってんでイライラしちゃったよ。

あとはアレだ…耳鼻科の診察券入れのカバ君とめっちゃ目合っちゃうなこっち見んなしとか、耳鼻科のほっそい通路になんでパキラ2本も置いてんだよ通りにくいじゃん…とか、耳鼻科の「HOT DRINK」って書いてある飲料販売ケースが空っぽだよ「NOT DRINK」だよ…とか。

耳鼻科を変えた方がいいな?

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?