見出し画像

【朝活】モチベータ―の大切さ

こんにちは、なぽりです。

義務じゃないことをするうえで、モチベーターは大切ですよね。

モチベーターとは人にやる気(モチベーション)を起こさせ行動を促す要因となるような存在です。

身近な人や専門家、芸能人、何でも構わないと思います。

自分の趣味は体作りですが、趣味と言えどときどきやる気が出ないときがあります。そんなときは自分のやる気を奮い立たせてくれる人の存在です。

最近の自分にとってのモチベータ―は、なかやまきんに君 です!!

やる気がでないときになかやまきんに君のyoutubeを見るとなんだか元気がもらえます(笑)ってかやる気のあるときに見たらもっとやる気でます。

そして、減量中に見るとこれまた効果バツグンです。なかやまきんに君の減量・ダイエット動画を見るのです。なので、夜のお腹空いている時間帯が一番おすすめです(笑)

最近は、外出制限のおかげで、【朝活】はジムから朝ランに変更してます。

朝ラン、、、自分が好きでやっているのに、結構つらいですよね。

特に朝起きるのがつらい。なぜかジム行くのはつらくないのに、「朝ランしよう」と思うと急につらくなる(笑)。そんなときはなかやまきんに君からパワーをもらいます。

みなさんもなかやまきんに君からやる気をもらいましょう。

「パワー」

「ヤッ」

「ハッ」

ではではー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?