ご無沙汰でございます


タイトル通り、ご無沙汰でございます。

恋愛に落ち込み、仕事に落ち込み

ブログを書く気になりませんでした。


そう、ほぼ確信してた告白に振られ

立ち直るのに時間がかかっていました。

告白して振られ1ヶ月経ち、やっと元に戻りました。

28歳にもなり、振られるなんて、、、

少しの自信をもち告白したのに、、、

まぁご縁がなかったと思うことにするしかない

のですが、昨日あった津波の話で

一番最初に考えたのが振られた彼でした。

実家が高知の海沿いで心配になり真夜中なのに

連絡してしまいました。

朝になり、なにしてるんだろうって虚しくなって

ラインを2通ずつ送って、終わりました。

ぶちられるのが怖くて、自分から返信をやめました

まだ諦められてはないけど、脈がなく頑張れも

しなくて時間が経つのを待つのみって感じです。

あーこの歳になってなにをしてるんだろう

描いていた28歳じゃなかったなぁと

こんなになんだかわからない

大人になりたくなかったなぁ

また少しずつ、更新再開していきます




今日はもう一人でいたくなくて一人飲み

カレイの煮付けがめちゃめちゃうまい

焼酎進みます

自分で自分の機嫌をとって生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?