小言


はじめまして

下町のナポレオンと言います。

東北在住の28歳で会社員をしています。
周りの友達がどんどん結婚して
自分がフラフラ自由気ままに生きてることが
少しばかり辛くなってきた頃です。

私は芸人さんが書くエッセイ集や
Twitterのつぶやきなどを見るのがとても好きです。
芸人さんのラジオも好きだ。

自分も生きてて
ぽやーっと思って誰にも言わないで終わることが
今までにたくさんあって
これを何かに残せたらなと思ってnoteを
始めてみようかなと思った次第です。

自分のTwitterやInstagramには
リアルの友達が溢れていて
つぶやけるけどつぶやきづらい環境で
ならいっそ誰も知らないところでと思ったのです。

とても気まぐれになるかと思います

共感してもらったり、逆にこう思うとがあるのかな

まだわかりませんが

つらつら 自分の好きなこと 思ったこと

少しずつ書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?