M1について


今日12月24日におこなわれる

M1グランプリの決勝にいける9組が

発表された

もうこの感動を誰かと分かち合いたいのに

伝わる人がいない。。。

1人でTwitterで呟いたり

全然知らない人のツイートにいいねしたりして

でも今、リアルに、しゃべりたいのだ

さや香、ほんとに嬉しい ネタも好きだけど

何より石井さんが大好きすぎるのだ

好きな男が嬉しそうだと嬉しい。

他にも真空ジェシカ、令和ロマン、ヤーレンズ

モグライダー、カペポスター、モグライダー

マユリカ 好きな芸人さんが多い

くらげはYouTubeでネタをみて

おもしろいな〜と思っていたから

もう全組知ってるM1なんて最高すぎるなだが

この感動を話したい、近所にいたらいいのに

はあああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?