4日間のダイエット


久しぶりにひらいてみたりする。

今週の金曜日に健康診断があり
昨日から慌ててダイエット始めた感じ。

朝抜き 50分徒歩通勤
お昼 セブンでおにぎりとチキンとブラックコーヒーLを頼む
そしてまた50分徒歩で家に戻り
半身浴を30分から60分する。
夜ご飯というか炭酸水を飲む。

これで金曜までどれくらい減るのか
試しているところ。

昨日から初めて初日−1.7キロ

会社の飲みに誘われなければいけるはずだ

この世にいろんなダイエットがあり
何を信じていいかわからない

もしかすると失恋がいちばんの
ダイエットになるかもね、なんて

ちょっとネガティヴです。
寝て忘れるタイプなのに昨日は寝れなくて
引きずってしまってる

らしくなくて嫌だな〜

今半身浴が50分を経過するところです

炭酸というかチャミスル飲みたいな〜
冷蔵庫にはあるのにな

明日も気がむいたら描こうかな

#ダイエット #半身浴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?