2月になりました 映画紹介


こんにちは

早いものでもう2月になってしまいました。

この1ヶ月は、仕事仕事仕事映画 みたいな

毎日を過ごしておりました。

土日が過ぎるのが早すぎる。

家でまったりしたり、映画を見たりすれば

もう月曜日。はい、仕事〜の日々。

今日は最近みた映画で面白かったものをご紹介します。


ラストナイト・イン・ソーホー

2022年が始まり、映画館で見た最初の映画。

スリラーが大丈夫な人にはオススメ。

霊感のあり、デザイナーになりたい主人公

眠りにつくと昔の夢をみる

その夢が最初は楽しい夢なんだけど

後半はどんどん悲しく辛く怖く、主人公は

寝るのがだんだん怖くなる

最後にびっくりする展開が待っていて

怖いんだけど最後にはめっちゃ面白かった!

となる映画です。


U-NEXTで配信している

内村さまぁ〜ず コントのような映画

個人的には大竹さんがツボで一人でめちゃくちゃ

笑ってしまう映画でした。

元探偵事務所 今は人を助けるために

演じる演じ屋さん。依頼があればどんな役にでも!

これも最後とてもいい話で最高でした。

とりあえずこの二つ、簡単ですが紹介になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?