見出し画像

長野マラソン備忘録2


マラソン前日に飲むものと言えばモルテン。
これはもう絶対。
これなしではマラソン無理。

これを水に溶かして飲む


でも、モルテンは不味い。
都こんぶを水に溶かした味。不味い。

これ


あと、マグオンも飲む。これも絶対。

足攣り予防に

これは味は美味しいけど、死にかけた。
何だったんだろう。あれは。粉が気道を塞いだのか?分かんないけどもう恐怖。

そんな話を飲み会でしたら、何と、モルテンにマグオンを溶かして飲んでるとの情報が!!!
しかも私よりめちゃ早い人の情報!

その手があったかーー!
これは一本取られたぞ。
山田くーん座布団一枚持ってきて!
って言いかけた😳

マイナスとマイナスを掛ければプラスになる理論か
−10×(−10)=100
的なね!
なるほどねぇ。深いねぇ😳

つまり、、

不味いもの(モルテン)×危ないもの(マグオン)=良質なもの(走れるン)

でな感じで42キロ半端ないエネルギーが出るはず。大迫半端ないって!のやつ!!!

来月のマラソン大会でやってみよ〜っと

サブ4ランナーU先生からの情報提供でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?