見出し画像

初心を忘れるべからず

自分の世界を広げようと思った2年前の誕生日からたくさんのことが変わりました。

会社と家の往復だった私の生活は、常にいろんな方と会ってどこかでお話ししているという生活に。

いつでも、誰かに繋がれる、そんな信頼関係を作り上げています。

以前より、早いスピードで人と繋がれる様になったり、願いが叶うようになったりしています。

そして、それが当たり前だと感じています。

以前では考えられない事が簡単にできるようになってきました。

すごい、成長ぶりだと感じています。違いは、たった一つ2年前の誕生日の前日に決めたNOと言わないだったと思います。

最近、イエスマンという映画を観ましたがまさにあんな感じ笑笑

ドアを閉めない事、これに尽きると思います。
少し上手く行きだすと大柄になり、仕事を選ぶようになり、比べるようになり、切り捨てる様になります。

初心を忘れない事。感謝の気持ちを忘れない事が大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?