見出し画像

人によって見える守護霊が違うのはなんでなの?

こんにちは、なぴです🎀

今日は私が気になっていたこちらのテーマについてお話していきます😊


みなさんは占いをしてもらって、守護霊を見てもらった時に、

「あれ?前の占い師と違うこと言ってる…前見てもらった時は女性って言われたのに今回は男性だったから、この占い師は嘘つきだ!」

って思ったことはないですか?笑


さすがにこれは極論なんですが、占い師によって、全く異なった守護霊の特徴を言うことに疑問を感じる人もいると思います。

私も以前すごく疑問を持っていて、どういうことなんだろう🤔?と思っていました。


ですが最近多くの本を読む中で納得したのでシェアしていきたいと思います🥰



守護霊って○○だった!

守護霊は複数いる

守護霊はレベルアップすると○○する


ではどうぞ🐰✨

ここから先は

875字

¥ 200

いただいたサポートは勉強代に充てます✨あなたに還元できるよう頑張ります💪( `ω´ 💪)!