wbc

数日前からwbcが始まりましたね。

個人的に、村上選手が4番を任されていることがとても胸がいっぱいです。
ただ、あまりいい当たりは無く...。

侍ジャパンの4番を任されている以上、
結果を求められるのは当然で、見てる私ももどかしいです

2018.0329 @ジャイアンツ球場

まだルーキーイヤーだった時、
ジャイアンツ球場で初めて村上選手のホームランを見ました。その時、とても夢がある選手だなあ。と思ったのを今でも覚えています

それから5年が経ちました。
初打席HR、昨シーズンのHR56号、最年少三冠王、
他にも沢山野球ファンを驚かせるような記録を残していますよね。

ファンの私達が見ている部分はほんの一部だと思うので、決めつけることは良くないですがその分苦労もあったと思います。ただ、村上選手はいつも逆境も乗り越えて、それ以上に成長していく選手だな。とも思っています。

今回のwbcも同じです。
きっと今は苦しいかもしれないけれど、いつかやってくれると信じます。そう思わせてくれる、村上選手のプレーを何度も何度も見てきました。

大会はまだ続くので最後まで信じて観戦します。
もちろん侍ジャパンも信じて、世界一になってほしいです。🇯🇵🏆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?