2024年夏、最新ロリサイト情報

はいみなさんこんにちは、ナパチャットです
時代は進み、ロリ界隈もそうといちばから写真袋と時代を駆け抜けて行きました

こちらの記事でもAI生成の記事も書きましたが、みんな作ってんのか?まあロリコン界隈ではこぞって連絡取り合う事もないので記事を書いてみた
自分はコミケとか行かないし

問題は売る側も金にならんとね
アプリの時代は落とされて15ポイントとかだったもんなぁ
しかもアレだったもんなぁ

じゃあ、AI画像生成が売れるのか?という部分だと思う
まあ売れる売れないはクオリティにもよるだろうが
画像12枚、動画50Mまでで
ギフトの種類は50,100、120、300、500…100000と、ハイパーインフレにも対応?している(笑)

さて、これで稼げる!となったわけだが、問題点が

投稿したモノがBANされる事態に
幸い、アカウントは残って、売上ポイントもそのままだったのだが、新作は出せない事態に

色々検証した結果、ビーチクが出てたらNG

淫部はモザイク処理をしているので

という事で、僅か一ヶ月でロリループは終了してしまった

個人売買でもいいんだけど、おそらく法律に引っかかるんだろうなぁ…

という事で、とりあえずDMM同人に投稿してみた
通るのかわからんけど、通ったら後日報告します

それでは、現実世界では部活コーチ業が大変なので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?