見出し画像

2024年、はじめます。

お久しぶりです

もう、2月になりましたね。今年も12分の1が過ぎました。

私は、年が明けてからしばらく2023年の気分のままで

最近やっと2024年になったことを感じてきました。

キリもよく、2月に入ったので今年の目標をここに残しておきたいと思います。

2024年は、「健康的に、仕事をパワーアップさせる 遊び人」として過ごしていきます。

健康的に・・・
2023年の反省を生かし、2024年は健康的でありたいです。身体が資本のフリーランスですし、デスクワーク中心でいろんなところにお肉がついているので削ぎ落としていきたいです。

仕事をパワーアップ・・・
業務委託のお仕事も家業も、どちらも自分がやっているレベルを上げたいなと思っています。7月にはどちらもスタートさせて1年になるので、1年よく頑張った、成長してるな!と言えるように目標数値もつけながら進めていきます。まだ形になっていない未来の仕事も、ずっと進めたいと思っているけどできていな現状があるので、時間を作っていきたい。

遊び人・・・
私は旅行が大好きなので、できたら毎月旅行にいきたいです。去年できなかった一人旅も今年はしたい。海外にもいきたいし、見たことない景色や経験したことのないことを今年も沢山したいと思います。もちろん、写真を撮ったり、人と話したり、スポーツ観戦したり、自然を感じるなど趣味は沢山あるので沢山遊びたいです。ちなみに1月は、初めて舞台を観にいきました。

そして、2024年のスローガンを達成する上で大切にしたいこととしては次の4つ

  • 私らしさからブレずに、大好きな私でいる。自分の気持ちを大切に

  • 大切な人を大切にできる心の余裕がある

  • 自立と自律と健康

  • ベストを尽くした!と言える私

やっぱり自分を大切にしていきたいので、私の心がたっぷり満たされてから周りの人にも愛を分けていきたいと思います。

こんな感じで、2024年は過ごしていけたらと思います。

最後に、ここまで読んでくださった愛のあるみなさんに
素敵な夕日をプレゼント

岡山 児島にある王子が岳からの夕日

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?