見出し画像

ふんわり感想文(Kroi@武道館)

武道館のライブに行くなんてことは非日常の極みってことで、明けの今日は驚くくらい何かをするパワーが残っていない。多分今日のワタシは少し透けてるんじゃ無いだろうか。

家に帰るパワーを振り絞っての羽田空港。
の、ひたすら待ち時間。
ひさびさに何か書いとこうかなと、今、これ。

Kroiの武道館は圧巻だった。
多分だけど、普段ライブハウスで爆踊りしてブチ上がるパワーの倍以上のパワーでブチ上がった。
ブチブチのブチブチだ。なんだかよくわかんない。

ステージ演出もめちゃくちゃ良かったので、パッケージとして最高すぎると思う。
映像に吸い込まれ、光に飲み込まれた。爆踊りしながら曲が映像に溶ける感じが気持ちよかった。パワーが戻ったらU-NEXTでアーカイブを見よう。

アルバムの特典とかにしないで、映像作品として円盤化したらいいのに、と思う。チケ代が安く感じてしまうライブだった。本当に感動した。

ここ最近、自分の中でヤバいプレイを見せてくれるってことで信頼できるバンドが増えてきた。
Kroi然り。
期待を裏切らないし、常に何かを上乗せしてぶつけてきてくれる。

初の武道館の筈なのに、いつもの感じで、いつも以上にいいライブだった。
なんかもう、ただ色んな言い方で良かったってことを言ってるだけだけど、要するにそういうことだあははは(開き直り)

セトリのプレイリスト

U-NEXT
(見逃し配信期間 : 1月20日 20:58〜1月28日 23:59まで)
https://video.unext.jp/livedetail/LIV0000004016