見出し画像

Wagmi

We are gonna make

うまくいく


✨浅はかな考えだったかもしれません……

私は20年間運送業にいました……

そのうち13年間は宅配業のフリーランスに従事し

朝5時起きして6時から積み込み作業をはじめ21時迄配達そこから伝票整理等で家に帰るのは22時とか23時とか配達に明け暮れてました💦

が5月末で引退しました🙇‍♂️

現在無職です💦


続けてこれたのは

ただ馬鹿でも稼げた

収入の良さかな……

完全出来高で配達完了個数が売上で月に50とか60とか繁忙期で更に⤴️

とか、

まぁ嫌いでは無かったんだけど

数少ない

受け人様のありがとうって

一言に

ただただ報われていたのかもしれません。

しかし、

ここ数年は限界でした

コロナの影響もあり、対面する機会が減り

置き配が始まり

報われる機会が減り

労働環境の整備から

一人の取り扱い個数に制限がかかり

少しゆとりが出来るが

始まりと終わりは変わらずの長時間労働……

車の持ち込みの為、ガス代、車代、駐車場の諸経費は変わらず、でも収入減

それでも出来る事が無いから、辞められないの繰り返し

愚痴だけが増え、やる気は落ちて、イライラしてた……

それでも合間、合間を見つけて創作しては

これが売れればなぁー

時間があればなぁ~の愚痴のループ

そんな中で2021年の冬に出会ったnft…

なんか出来るかな…

売れたりするのかなぁ

悶々と繰り返す妄想と現実のギャップに

追い討ちをかける様に

年があけた2022年1月

私の周りだけ荷物が減少……

更なる収入の減少

下手したら20万⏬

それでも

どうしようと考えるまでもなく、

書道でnftやってみよう

可能性を求めて

念願の表現者へと

一歩を踏み出したけど、上手くいくはずもなく

色々な試行錯誤を繰り返して、

色々な人と絡みながら勉強して、

弾けた模様に💡

藁にもすがる思いでひたすら

胸の内側にある、

情熱の模様を半紙に叩きつけて

組み合わせて、繰り返して

時どきTwitterで絡んでくれた人が

お迎えしてくれて

涙が溢れて

いろんな巡り合わせで、 nouns さんと廻り合い

2次創作でPFPへの対応が出来たり

nounsの影響力やキャラクターぽさで

少しづつお迎え頂く人が増えて

そこは、やはり感謝しかなくて

毎回openSeaのメール通知に

涙が溢れて来て

それが一番ここに立っていられる理由で

6月いっぱい仕事はせずに

やる事やってみようと

鳴門美術館のPFPのコンペに参加したり

毎月参加のNFTJPN に力いれたり

それでも半紙になん百枚と

何度も何度も墨汁を叩きつけては

ダメ出しして

nounsの眼鏡を着けては

コレクションのストーリー考えてみたり

毎日Twitterの宣伝枠に何時間も

渡り歩いて宣伝して

創作して

Discordで色々な人たちと出会って

ヒント貰ったり

寝不足はいつもで

結果眠気に負けて昼寝して

歩いて

創作しての

1ヶ月……

蓄えも無くなり、

借金も増えたけど

6月末に立て続けにお迎えを頂き

嬉しく

充実した1ヶ月となりました

と言うことで

今月7月からはなんかしら、

創作に影響しない

何かアルバイト探して

少しでも創作してホルダーさんに

少しでも喜んで貰える様に

食べれる様に(笑)

情熱抱えて前を向きます🥰🚀

うん

きっと上手くいく

We are gonna make

Wagmi

🚀🚀🚀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?