見出し画像

エネルギー頂きました

こんにちは😃

今週の月曜日、久しぶりに職場の方々と食事会に行ってきました。久々にお酒を飲み、楽しい時間を過ごすことがでました。

わたしが働いてるのは飲食店ですので、お店で働いてるバイトくんもいて閉店後に二次会をすることが決まっていました。

我が家はただ今主人が東京単身赴任中で小学校1年生の娘と2人暮らしなので中々夜に出かけるのは難しい環境なんです。しかし、この日は父に我が家まで来てもらい娘の子守りをお願いし、普段顔を合わせないバイトのメンバーとの交流をと二次会まで行かせてもらいました。父と娘に感謝です💕

バイトメンバーは大学生なので10代後半〜20代前半ばかり。わたし自身はその頃に戻りたいとは思いませんが、やはり若いって素晴らしいのでエネルギーを頂いて帰りました。

バイトメンバーの倍以上生きていますが、色んな面で今が1番楽しいし、モヤモヤやストレスもかなり減ってる自分が嬉しいなと感じました。たまには違う環境に身を置くのも大切ですね😆

しばらくはこの職場で成長していきます!

ここまで読んで頂き、ありがとうございました😊また覗きに来て下さい

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!