見出し画像

育てること

おはようございます😊

自分自身、子供、主人、仲間、部下、
ペット、植物などなど
私たちは『育てること』を
どこかでやっているなと思います。
わたしは子供ができて
この『育てること』から得るものは
とても大きいと感じています。
なので、この育てることをやってる人は
嫌でも成長するんだと思います😅
主人や子供や自分と深く関わる人って
成長するために出逢っているとさえ
最近では思っています。
特に子供はイヤなところが似る
なんてよく聞きますが、
気付かせてくれてるんだと思います。
自分のことは見えにくいので
子供や目の前の人の行動や言動で
見せてくれてるですねー💦
神様はすごいことをされますよね😆

この育てることで人は揉まれ成長し、
器が大きくなるように思います。
この経験は自分の財産になると思います❣️

今日も1日楽しんでいきましょう😊



よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!