見出し画像

励まされてます

皆さま、こんばんは😊

noteを始めて、色んな方の記事を読ませて頂いています。
ありがとうございます。
そこで思ったことがあるので今日はその事を書こうと思います!

得意なこと、好きなこと、熱中してる(た)こと、とにかく何もないと思っていたわたしは、周りの人はみんなキラキラしていて幸せに見えていました。

だから、誰もわたしの気持ちは分からない、一人で頑張るしかないと誰かに頼ったり、相談したり、甘えたりなどほとんどせずにきました。
誰にも聞いたことがなかったので知らなかっただけで、同じようなことを思っていたり、それを乗り越えた方々が沢山いるんだと知ることができました。

ホントに狭い視野の中でジタバタもがいていたんだなーと思います。
沢山の方々が自分のやりたいこと、自分の生き方を見つけるために色んな経験をして見つけ出していることにとても勇気を頂いています。

わたしが勇気付けられ、励まされてるようにわたしも誰かのそんな存在になれたら嬉しいなと思って記事をアップしていきます!

皆さまに感謝しています❤️

読んで頂き、ありがとうございました😆


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!