見出し画像

家族で過ごす時間

今日は友達家族と久々に現地で待ち合わせして1日よく遊んだなー😆

本日は蟹座新月らしく、わたしは全然詳しくないのでSNSからの情報をわたしなりにめちゃくちゃ簡単に書いちゃいますが、蟹座新月のキーワードには家族との時間だったり、結束だったりが出ていて、意識していたわけじゃないけどそんな時間を過ごせたことが嬉しかった

我が家は本来なら主人は東京にいるはずだが、主人の母が他界したあと、コロナの影響もあり4ヶ月くらい帰って来ている

しかし、県外への移動も可能になったので近々東京へ戻るだろう。だから来週末は家族揃って出掛けることはできないかもと思い、今日は出掛けることにしたのだ。

偶然なのか必然なのかはわからないが、いい流れで1日を過ごすことができてよかった。

明日もいい日になるだろう

読んで頂き、ありがとうございました😊


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!