「第33回全日本アートサロン絵画大賞展での佳作のご報告」

画像1 本日、第33回全日本アートサロン絵画大賞展の「佳作」の賞状が宅配便にて送られて来ました。今回初めての出品だったので「何とか入選しないかなぁ」くらいに思っていたので、驚きと嬉しさです。取りあえず今年の事は一旦忘れて、また来年出品しようとモチーフもほぼ決めていた私でした。これもみな、地元の方やSNSを通じて支援や応援、励ましやアドアイスを頂いた皆様のお陰です。ありがとうございます。良いお年をお迎えください。また、来年も精進して参ります。よろしくお願い致します。
画像2 「佳作:鬱という怪物」(透明水彩B2)最終投稿から、背景を大幅に修正しての出品となりました。投稿時も書かせていただきましたが、もう一度言わせてください。鬱の種は誰の心の中にもあります。どうか自分の気持ちを大切にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?