初の個展 大森尚行「七枚の馬の絵展」無事終了いたしました

画像1 一週間の予定を二週間延長して開催させて頂きました初の個展も、本日 無事、楽しく終了させて頂きました。画廊喫茶の一画をお借りしての個展でしたが、2Fギャラリーでは一週目は絵画教室の先生や生徒さんをはじめ色々な方の小品(8号以下)展が、二週目は地元出身のプロ画家の高見和秀先生の個展が開催され、そのお陰で多くの方々に私の絵も観て頂くことが出来ました。これも、ご配慮・ご尽力頂いた画廊・美商の方々とお立ち寄り頂いた絵の愛好家や観光の方々、そしてSNSを通じてご声援頂いた皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?