選抜選手選考会

4/29は関東連盟の東西南ブロック対抗戦と広澤克実杯への選抜選考会でした。
まず会場のグラウンドをご用意してくださった江戸川ポニー、東東京ポニーの両チームの皆様、本当にありがとうございました。
そして参加された選手ならびに保護者の皆様お疲れ様でした。

選出された選手たちはいつものチームとは違う形ですが、この機会を楽しんでプレーしてもらいたいと思います。
惜しくも選出とはならなかった選手たちは悔しさも不満もあるかと思いますが、その気持ちをこれからの試合で晴らすべく活躍をしてくれること楽しみにしています。

今回の選考会に参加出来ていない選手たちの中にも良い選手がたくさんいることを知っています。

どんな心持ちでも昨日より今日、今日より明日と成長していくので、その伸び方は自身の身の振り方です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?