見出し画像

運気が上がる身なりの「整え方」

こんにちは!
藤本なおよです。

今回は「絶対に不幸になれない身なりの整え方」をお伝えしたいと思いますw
成功している人を見るとたくさんの共通点があるのですが、その1つに「身なりが整えられている」ことが挙げられます。

運気って目に見えないからこそ、意識しておきたいし、ここを整えると運気あがるよね、という実体験をもとにお伝えしていきたいと思います。


1,身なりを整えようと思ったきっかけ

ここから先は

1,385字
これからの時代を自分らしく生きるためのヒントを月に4本発信しています。

女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!