見出し画像

滝行行った後の変化が色々あったのでシェアします

こんにちは!
藤本なおよです。

先日、一粒万倍日、天赦日、虎の日である3/15に滝行に行ってきました!

Voicyでも体験談をお話ししているので是非ご覧ください。
この回だけやたら再生数が良いwww

今回は、滝行に行ってからの氣づきがあったのと、巫女さんからのアドバイスもたくさんいただきまして(いつもは天皇などトップ層の方と関わっているような方です)、そのシェアもできたらと思います。


1,滝行に帰ってからの氣づきが大きかった

ここから先は

1,966字
これからの時代を自分らしく生きるためのヒントを月に4本発信しています。

女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!