見出し画像

夢の再開とあいのうた

昨日は俺の初めてのアバターの生徒、ノブにサポートのために電話したのに逆にコーチされてしまった。こういう関係、かなりいい。お互いに、というスタンス。

そこでいろいろ話を聞いてもらって、なぜか
「桜井さんとapbank fes'で一緒に歌う」というプライマリー(信念)を創ることになった。

でも結局、俺が初めて3万人Liveをしたいと思ったのも、ミスチルのライブで桜井さんを観たのがきっかけだし、「今一番会いたい人は?」という回答でその名前が出てきたのもビックリした。

とりあえずプライマリーつくって思い浮かんだアクションをやってみようと思って、いぜんからやりたかった、あいのうたのCDを沢山の人に届けるというのをやってみようと思い立って、その場のバイブレーション大事にと思って、すぐ録音して、ともちゃんにパソコンを借りて、早速焼いてみた。

001は、ナンバーで、1万枚くらい愛を渡せたら、何か面白いこと起こんじゃねぇかと思っている、それは、とてもワクワクする!(イラストは なおや作)

そしてもう、はるちゅんにも頼んだんだけど、俺以外にもあいのうた歌ってくれる人の曲もどんどん、入れていったらいいなとも思ってる。

この曲が日本全国、いろんなところでかかったらいいなー!

※配送作業してくれる人は見つかりました!

あいのうた基金も、つくりました!↓


いろんな形で協力してもらえたら嬉しいです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?