アバターコース

僕にとってのアバターコースは、精神の修行の場みたいなもの。こんなん、現代にあったらいいのになーと思ってたものが、実際あった!wというものな感じ。 なんか、自分の根幹にあるものを鍛えられてる感じとか、やるほどしなやかになっていく感じとか、強くなっていく感じとか、ほんとに好き。

アバターと出会ったのは2010年で、そのときはなんかきな臭いなぁと思ってたんだけど、知れば知るほど、理論はちゃんとしてるし、そりゃそうだよなぁというところが多かった。実際にワークをやってみてもよくわからないし、最初からスパークしたわけではないんだけど、なんか本物だなぁ感はずっとあった。俺がアバターの確信がついたのは、アバターのマスターコースに行ってから。わんわん泣いて、世界が明るくなって、そして生まれ変わった。誰が何と言おうと、あれはそういう経験だった。それが俺のアバターコースの感じ。

次回のアバターコースは、7/1~7/9、その次が8/13~8/20。コースは9日間で、2日間からも参加可能です。金額なんかはHPから調べてね。→https://avatarj.com/avatar_course/ 

場所は愛知県豊橋市でやります。ここアバターの本拠地みたいになってて、毎回ほぼここです。事前に本を読んでもらってから来てもらうので、本を先に読んでもらうのもアリです。
あとは、オンラインでの体験もできるので、僕コーチします。1時間くらいのやつなら無料で、

むっちりやりたかったら3時間くらいのもあるので、それは金額含めご相談ください。
あとYouTubeにも動画上がってるので、開発者のハリーパルマーさんの動画ぜひ観てみてください。感じが伝わると思います。

アバターは、むっちゃ自由です。普通のセミナーとか学校とか習い事のイメージでいくと度肝抜かれると思いますので、白紙で来てください。

そんな感じかなー?あとなんかわかんないことあれば聞いてください!

アバターマスターの白田直也でした! アデュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?