枠にハマるとわくわくしない


どうも。深夜に白田直也です。いや、もうこれは朝なのか? わからないですが。

枠にハマらないタイプなのに、枠にハマりにいきやすい、どうも、2回目になりますが白田直也です。

俺、結構素直なんですね。だから、「歌ってこうだよ」「ライブってこうだよ」と言われると、「そうなんだ」と思ってしまいやすい。

そしてその通りやると大体失敗する。

あれ?なんか思ってたのと違う、とか、何なんだこれは一体?となっていって、挙句つまらなくなって、聴いてる人を騙してる気分にすらなってくる。

そういうのを2〜3繰り返して、「あ、俺そういうの向かないんだな。」と思った(今更…?)

向かないね。圧倒的に向かない。

なんか変に頭でっかちになり、そもそもやりたいことから軸足が逸れていって、最後は自分じゃない人が出来上がる。なんだこれ?

でも奥さん曰く、「やり方があるからできる・やりやすい人もいる」と、それはそうだと思った。つまりタイプが違くて、俺はそうじゃない、というだけ。

俺が正しいわけでもないけど、"俺にとっては正しくない"だけ。そしてそれもきっと変わってくるのかもなー。

変わらないかもなー。笑


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?