見出し画像

reunion


朝のライブであんまり聞こえなかったようなのでこちらに書いておきます。

昨日リユニオンって言うシンガーソングライターのYOU君が主催をしているフェスに出てきたんですけど、

大体全国から130から140名位の方が集まってくれていてオンラインでも同じ位100から120位の方が見てくださっていたそうなんですが、

実は去年の今頃YOUくんからオンラインチケットの紹介があってお客さんとして俺はチケットを買ったんですけど、その時に「来年はこのイベントに出よう」って言うことを決めたんですね。誘われてないんですけど。笑

で昨日ちょうどそれが実現した日でした。


自分が見たことあるところに、アフロパーマであいのうたを歌ってるっていうのがね。なんかあのそういう意味ですごくハッピーだったというか、

歌もすごくきもちよくてね、なんか水がさーっと流れていくみたいにお客さんとこに届いてる感じがめちゃめちゃ心地よくて

なんかほんとにいつもやってる事があの大きいステージでもできる面白さみたいなものを大きいって言ってもそんなにわかんないけどできるっていう面白い時間でした。

やっぱり何か想い描くっていうのはすごい面白いなと思ってて

もう今年は年末きちゃってますけど、まだ12月もありますし、来年もありますし

なんかね昨日それを経験できたことを思うと、次は何かどんなものを描こうかなぁっていうふうに思ってて、

あのapバンクとかって言っててもちろんそれもそうなんですけど

その中間にあるようなもの来年はどんなものを作ったりとか描いたりしていったらいいかなぁっていうのは

すごいさっきも感じてたんですけど、あんまりわかんなくって、

昨日のLiveで結構気づきとか変化がたくさんあって、あんなふうに自然に歌えるようになってきたら、あんまりなんかがむしゃらにというか自分からはワーワーやるのも違うなぁって言う感じになってきたり、

逆に聞き手としてYOU君の歌を聴いててすごく前よりも受け取れるようになったから

何か歌を聴く聞く人ってこんな受け取り方をしてるんだなぁ〜って思ったら何か歌うことって何かすごい貴重なことしてるんだなぁとかっていうのも感じて、

料理がすごく好きでやってる人が初めて飯食った、みたいな感覚があって、とても面白かったそしてそうだとするんだったらもっとやったほうがいいかなぁと思ったりとかして

自分の中で何か模索しているって言ったらアレですけどそんな時間でした。

なので来年そしてまだある今年、また次経験したいことをちょっと思い描きつつそれを経験またしていくっていうの繰り返しながら、やっていけたらと思ってますし、

皆さんにとってもそれがあったら楽しいと思うので、お互いに共有しあったりして何か楽しい人生にしていきたいですね。

と言うことをしゃべってました、

またいろいろ感じてみようかなと思ってます、
寒くなってきてるので、マジでご自愛してください!

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?