おれがギフトできることリスト

最近、ギフト経済に関心があって、まずは自分も、、ということで自分がギフトできることをまとめておきました。調子がよければどれもきっとギフトできるし、調子がよくなくてもできることもあると思うのですが、とりあえずこちらにまとめておきます。


・歌を歌う(カバーでも、オリジナルでも。知ってる曲なら大抵ギターの弾き語りができます)

・アコースティックギターの伴奏をすること(詳細は同上)

・ピアノを弾くこと

・ドラムの8ビート

・作曲

・上記のそれぞれを教えること

・アバター®︎に関しての情報を提供すること

・簡単なライティング業務

・就活相談に乗ること(エピソードの整理、強みを理解すること、伝え方etc)

・Macbookの使い方を教えること

・Teach for Japanについて伝えること

・ダンス(Poppin'とHiphopの基礎的なこと)を教えること

・これから小学校の先生になる人の相談に乗ること


主だったことをここに書いておきましたが、小さいことあげたらほかにもあると思います!「これもあるんちゃう?」「頼みたい」ということがあればぜひ言ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?