ちぇい日記

ちぇーい

いろんなこと思い浮かんできたので、久しぶりに文章を書こうと思うジェイ

アメブロでもよかったんだけど俺はnoteが好きなのでこっちにかくジェイ


最近、しゃべる系シンガーソングライターとしてデビューしたんだけど、

まぁその話は今度するとして

きのう、いきなりあいのうたをうたってる電話がかかってきた(言い回しが謎すぎるw

ギフトパーティーというやつをやっていて、そこでるり子さんやまきさんやそのみなさまがたがあいのうたをうたってくれていたらしい(らしいっていうかリアルタイムで見てたけど、

そう、歌ってくれていた

なんか歌ってくれてるの見ながら

あいのうたってみんなのうただな〜

神様の思し召しだな〜

とか思いつつ


えっ自分の作った歌を知らないところで知らない人が歌ってるってすごくない?

って我に返って思った。(書き方がアメブロ風になってしまったw

まじすごいよね、謎だよね


なんか謎なところに手をかけてる感じするわ。今更だけど。(今までも何回も歌ってくれてるけど、ふと今回思った。

そんで、それ思ったときに、

自分のつくってきたクラスと似てんなーと思った

俺は自由にやって、

子どもたちは俺の知らないところで面白いことをしているw


いいじゃないかw


俺縛られるの嫌いだし、自由でいたいし

でもみんなに貢献できる何かを残せるって

ほんま最高

アバターも似てる。やり方渡したら、あとはその人の問題。って言ったら冷たいけど、もともと人の人生なんて他人がどうこうできるもんじゃないから

やり方と、励ましがあれば

なんかお互い好き勝手できるよね。


あと最近朝活やってて

人の夢応援すんのってクッソ楽しいなって思ったわ。

みんなの夢も叶いますように、着々とな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?