【恋愛テクニック 練習】誰でもできる恋愛テクニック練習法

直哉です、

今日は
『誰でもできる恋愛テクニック練習法』
についてお話しします。

まず最初に恋愛テクニックについてお話しします。
これは、
「ただ声を大きくする。」
これだけです。

え?ってあなたは思ったかも知れませんが、
よくモテる回りの男を思い出してください。

合コンの幹事。
居酒屋などのうるさい中でも、
声を張らないと回せないので
声が大きいですよね。

幹事というポジションもモテるのですが、
声が大きいのでみんなの注目浴びるので
目立つので女性に覚えてもらえます。

覚えられるということは次に繋がり、
結果モテるということに繋がります。

学校などの人気の男子。
いつも輪になっていて女子が集まってきます。
その中心にいる奴はやっぱり声が大きい。

声が大きいと強く見えます。
女性は弱い男よりも強い男に惚れます。

強さも頭やお金、人望、肉体。
いろいろな強さがありますが、
頭やお金、人望、肉体は
明日には強くなるものではなく
日々の鍛練が必要です。
ただ、一つ意識すれば明日にでも強くなるもの。
それか声の大きさです。

動物でも威嚇しあって強さをアピールしてますが、
人間でも同じです。
声が大きいほど強く見えます。

なので明日からモテたければ
声を大きくすれば
モテる要素になります。

といっても今までモテてこなかった
私を含めあなたは腹から声は出せないはずです。

というのも、自信がなければこえは小さくなります。

私の話ですが、去年転職して
全く違う分野の仕事をしています。

わからないことだらけで、自信を失っていました。

「お前声が小さくて何入っているか全くわからない!」
とよく営業先で先輩に怒られました。

今まで技術職だったのに、今日から営業な!
しかも分野も違うので何を話せばよいかわからない。

それでは自信もなく声も小さくなります。
ただ、今はだんだんと場数を踏んで、
知識も勉強したので声は大きくなってきました。

先輩に怒られる時は小さくなりますが…。

恋愛も一緒で場数を踏めば自然と大きくなります。

なので、出会いを増やす必要があります。
このコロナ禍で本当は出会いたいと
おもっている人が増えています。
これはチャンスなので積極的に行動しましょう。

でも、時期を待つだけでは不十分なので、
声だしの練習が必要です。

ここで出来る練習法が
「ヒトカラ声だし」
です。

いや、ヒトカラとかボッチアピールで恥ずかしい。
そう感じたあなたは、モテる資格ないので
大丈夫です。

ヒトカラ行くのと、好きな人に告白する。
どっちが恥ずかしいか。
告白じゃないでしょうか。

ヒトカラに言って何をするか。
それはマイクなしで歌を歌うだけ。

外には声は聞こえないので恥ずかしさはありません。

この練習はよくしていました。
というか楽しんでました。
歌歌うとすっきりした気分になれるんです。

練習しながら楽しむ。
これがこの方法のいいところです。

練習のポイントを3つお伝えします。
まずは、マイクをもたずに大きな声で歌う。
上手い下手ではなく、大きな声かだけです。
歌が下手でも周り聞こえないので安心です。

うるさい店内でマイクを使わなかったら
外には聞こえないはず。

次にたって歌う。
人と話すときに座っていると
身振り手振りのアクションがとれないです。
強さをアピールするためにも
身体の動きは必須です。
このためにも座るのではなく立って歌います。

そして最後は十八番を作る。
デートは飲み会オンリーで、
カラオケに行く必要はありません。
ただ、複数人で行った場合は
カラオケに行くこともあります。

そのときのために自信がある曲を一曲作っておきましょう。

一曲だけ、というのもモテるためのテクニックです。

ヒトカラというと、ボッチというイメージがあり
あまりよくありませんが、
使い方によってはボッチだからできる
恋愛の練習です。

お風呂はいけないのか。
そういわれると思いますが、
これはいけません。

それは声を張らなくてもよく聞こえて、
大きな声にならないからです。

お腹めいいっぱい声出すことが大切です。

今日は
「ヒトカラ恋愛練習法」
についてお話ししました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。

そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を

まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた

「初彼女の作り方」

あなただけにお渡しします。


ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、

以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】

https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。


※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?