【非モテ脱出 最初の一歩】モテるために行くべき場所

直哉です、

今回は
『モテるために行くべき場所』
についてお話しします。

私のnoteを読んでいるということは
モテたい、彼女を作りたい。
そう思って何か行動しているはずです。

そして結果が伴わないから
どうしてなんだ!
と焦っているのではないでしょうか。

私自身、結婚してもう5年。
でも彼女初めて出来たのは6年前。
更にいうと初めて出来たの彼女以外に
3人の女性と付き合いました。
もちろん、重なっていた時期もある最低な男です。

ただ、30歳まで彼女が出来たことがない
『非モテ童貞』が
師匠に出会い劇的に飛躍できたのは最初の行動を行ったからです。

あなたはモテるためにどんな行動をしていますか。
とりあえずファッションだ!
と服屋さんに行きお気に入りの服を買っていませんか?
または車だ!とお金を貯めてカッコいい車買って
女性を乗せようとしてませんか?
またまた、ダイエットだと食事制限して身体を絞っていませんか?

全く見当違いの行動をしているので、モテにはつながりません。
無駄な時間とお金を使って、若さという資産を食い潰してます。

そんなことはない!
というかもしれませんが、今のあなたの現状が結果です。
そうして最後に「結婚相談所」という
合法な詐欺を働いている場所に足を運んで、
売れ残りの女性に媚び諂うという
惨めな思いをするだけです。

よく考えてください。
結婚出来ない人が集まる場所が結婚相談所。
そして、問題がある女性が登録して高飛車態度を取ってこっちを選ぶ。
それを我慢してください。というのが相談員。

馬鹿にされてますね。

そんな最悪な状況は陥る前にこれさえやればモテるようになるのです。

それが『美術館やミュージカルに行く。』
です。

いや、何だそれ。
とあなたは思うかもしれませんが、効果は絶大です。
私も馬鹿にしてましたが、結果初めて彼女が出来て、
二股も経験できるようになりました。

確実に効果のある場所なのです。
理由も簡単です。

モテるために手段を選ばない!
という覚悟が出来ること。

今のあなたがモテない理由は
『あなたがモテると勘違いしている行動を続けている』
からです。

モテるとは女性が喜ぶ行動をしているから
モテるのです。
モテないのはあなたの行動を女性は求めていないどころか、
気持ち悪く感じているのです。

例えば
女性から連絡先をもらったらどうしますか?
あなたはすぐに返事するはずです。
ただ、これは気持ち悪がられるだけで
付き合えるチャンスをあなた自身が潰しています。

正解は無視です。
何もせず、次あったら
『あ、元気?』
ぐらいでいいのです。

モテる人がやっていることを知って
同じことをすればいいのです。

そして、美術館に行くとモテる師匠が言っているので、
信じて行ったらモテるようになりました。
なので、何も考えずにモテる人がした事を
素直にトレースしなければいけません。

嘘だと思って行かないくらいなら
今まで通りあなたは女性にアタックしていればいいのです。
必ず失敗し続けます。

本当かな?
と信じて美術館に行けるくらい
モテるために素直に行動できれば、
モテる人がしている事を素直に出来るはずです。

モテるためにはモテる人がしている事をする。
全然モテなかった私でも、
師匠に言われた事をしたら女性と付き合うことができました。

私で出来たことはあなたでもできます。
まずは行くだけでよい美術館に行ってみてください。
行った後あなたはもっと素直にモテる行動ができるようになります。

今回は
『モテるために行くべき場所』
についてお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?