【復縁 自己総括】復縁は修行なのか!?

直哉です、

本日は
「復縁は修行なのか」
というお話をしていきます。

早速ですが、復縁は辛いものだと思っていませんか。
真面目に復縁を目指している方の多くは

「自分のいけない部分があったため、その部分を直して
彼女に振り向いてもらわないといけない。
そのために常に自己磨きを続けないといけない。」

日々努力されているのではないでしょうか。

この自己努力を続けるという部分がなければ
復縁は難しいです。
が、復縁するための修行しているような
顔や雰囲気をしていると女性はあなたに話しかけたくなりますか。

私はなりませんし、女性も同じように感じるのではないでしょうか。

クリスマス後に振られることがあっても笑顔で過ごせ

クリスマスが過ぎたこと後から
「振られてしまった・・・。」
ということはあるのではないでしょうか。

とっても悲しいことです。
特にクリスマス前に出会ってクリスマスを過ごして
別れてしまう。

素敵なレストランを予約した。
プレゼントを用意した。
綺麗なホテルに泊まった。

一生懸命考えて最高のクリスマスを用意したけれども
結末がひどい。
でも、彼女のことが忘れられないので復縁したい。

俺のどこが悪かったのか。
何が足りなかったのか。
どうしたら見直してくれるのか。

こう考えて、復縁に関する動画や本、
教材やコンサルなどを受ける人が出てくるのではないでしょうか。

時期は違えど私も同じことをやってきたことなので。
まず、youtubeで復縁を調べて、
投稿されている人を何人も見て
決めた人の動画を何本も見てから連絡をとる。
そして話を聞いて、実際に教材やコンサルを受けました。

このコンサルの中で言われたことが、

「自己磨きは自己成長。
今のあなたより素敵になった新しいあなたに恋をしてもらう必要がある。
厳しいと思うのではなく、今までしたことがないことは楽しんですることが大切である。」

このように言われたことをそのコンサルしてもらった先生から思い出しました。

私は計4人の恋愛コンサルタントから復縁のプランをもらって
実行していました。
それまではやったことがないことばかりでした。
コンサルタントから「楽しむ」ということを言われなければ
辛い表情でやっていたと思います。

「こんなことして本当に復縁に繋がるのか。
彼女に悪いことをしていないか。」

復縁をしたいならこういうことを気持ちになるプランを用意され、
実行しないといけません。

今ならなぜこのようなことが効果があるかわかりますが、
その当時は全くわかりませんでした。
それでもやるべきことなのです。
それも笑顔で。

でも、怖い顔をしながらやっていても、全く効果はなかったと思います。

それは楽しんでいるので、周りも笑顔になって
話が弾むようになり、それが連鎖して復縁に繋がる。

復縁に一本道はないのです。
回り道、寄り道をしながら毎日歩くことが
一番の近道なのです。
だから、
「振られた!復縁したい!」
となっても
笑顔で自己努力をつづけないといけません。

笑顔の効果は絶大!!

今日はたまたま「クリスマス 復縁」という言葉で検索すると
コンサルタントさんのページにたどり着き、
先生の一番最初の動画を見て記事を書きました。

10年前のものだったのでとても面白かったです。
動画の撮影を
「ビデオを撮っています。」
と話されていて、

真剣な顔でビデオはないだろ。

という感想でしたが、振られた当時は
「本当にそのとうりです。わかりました。」
と思って真剣な顔で見ていたことを思い出しました。

まだコンサル前だったので、真剣な顔でしたが
このような内容でも笑顔で聞けるようになると
心の余裕ができますね。

心に余裕があると、新しいことにチャレンジできます。
そして、そのチャレンジの結果を味わうことができます。
いい結果でも、悪い結果でも
その話を楽しく話せます。
チャレンジしたことを楽しく話せることは、
あなたの周りに人が集まってきます。
人が集まるということは、あなたの評価を
復縁相手に伝えてくれる可能性があります。
あなたの評価を聞いて、

『そんなに変わったの!?
いい雰囲気になったのかな。振ってしまったの勿体無かった。』

こう思って相手から連絡がくるようになります。

あなたはただ、楽しく自己努力をしているだけです。
相手に連絡を取らなくても復縁が前に進むのです。

また、良い評価になっているので
復縁の成功率も上がります。

でも、復縁を修行のように行ってみてください。
あなたは厳しい顔をして、楽しそうではありません。
あなたの周りに人は集まってきません。
そして、何か堅物だという評価だけが固まってきます。
その評価を復縁したい相手が聞いて

「昔と変わってないね。嫌だったわ。」

ということで、復縁の可能性が減ってしまいます。

修行では笑顔になりませんが、
楽しくやっていれば笑顔になります。
その笑顔で周りの人が集まり、あなたの評価を
復縁したい相手に誰かが伝えてくれます。
世間は狭いので、自然と届くようになります。

復縁を目指します!
ということがないことが一番ですが、
もしそんなことがあれば、

「笑顔で復縁」を目指してください。

大橋直哉

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/1

先着50名様で
締め切ってしまいますので
お早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?