【LINE 依存】LINE依存からあなたに依存させる魔法の手段

直哉です、

今回のお話は
『あなたに依存させる方法』
というお話しです。

満員電車の中出勤しているのですが、
女子高生だけではなく、20代の女性、
30代の女性みんなスマホを触っています。

スマホをポチポチ触っています。
YouTuber見たり、漫画見たりしていますが
明らかに指が動いている女性は
LINEかInstagramです。

さっきもLINEのやり取りを
何人も同時にやり取りしていて
終わったと思ったらInstagram見て、
LINEが来たら、返信して。

忙しそうに指と目を動かしていました。

この女性が特別か?
と言われるとそうではありません。
多くの女性は同じ様に忙しくしています。

一種の依存ですね。
ただ、この依存は何なのか。
そう、人との一緒に居たいという依存です。

人に依存したいということは、
恋愛でも同じです。

「好きな人に依存したい。」

これをあなたに
置き換えるようにすればいいのです。

「直哉さん、簡単に言うなよ。
それが難しいから困っているんだよ。」
そうあなたは思ったかもしれませんが、
これはいままであなたのやり方が
間違ったいたからです。

やり方?

女性を依存させる方法は
あなたを好きにさせるのではなく、
気にならせることから始めるのです。

いきなり好きになってもらおうとするから
間違っているのです。

あなたのことを気にならせるためには
3つのステップを踏むことで
達成させることが出来ます。

まずゴールの状態は
好きな女性からアプローチがある状態です。
あなたから連絡したら
反応があるのではありません。

私もよく間違っていたのですが、
好きな女性に話しかければ
それなりに盛り上がるのですが、
彼女から話しかけられたことはなかったのです。

ただ、話せば盛りあがる。
だから、告白したら何とかなるんじゃないか!

勇気をもって告白したけど、
「え、ごめん。男として見れない。」
という返事をもらって撃沈。
もう女性を信じられない!

とか勝手に恨んでしまいましたが、
これは私を気になるようにさせていなかった
ため当たり前の結果です。

女性でも、どんなに気になっている男性に
話しかけづらいとは言え、
勇気をもって話しかけるのです。

話しかけられないのであれば、
告白しても逆転はありません。

では、最初のステップは何をするか。

「気になる女性にも挨拶をする」

はい?
という返事が来そうですが、
まずは、相手に存在を認識してもらわないと
話しになりません。

ただ、好きな女性を見ていれば
認識されるわけではありません。
「むしろ、キモい」
という嫌われておしまいです。

挨拶をするだけで、
「この人は誰?」
から
「あ、あなたか!」
と認識されます。

そして、危険な人から
安心できる人と変換されるだけではなく、
女性に話しかけられる男性になります。

それだけ、と言いますが
あなたは実際に好きな女性に挨拶してますか?
他のモテない男性も挨拶していますか?

こういう何気ないことをさりげなく
モテる男はしているのです。

モテている男性は自信があるので、
どんな女性にも平等に接します。

モテている男のやっていることを真似すれば
あなたも勝手にモテるようになり、
それが自信になります。
自信がつけば、さらにモテるようになります。

まずはバカにせずに最初のステップをやってください。

次のステップは
「相手に合わせずあなたの話をする。」

いや、興味のない男性の話なんて聞かないでしょ。
またそうあなたは思ったはずです。

では、好きな女性が楽しめる話題をふれますか?
ハズレを引かずに話し続けられますか?
好きな女性の話を全て知っていますか?

相手が興味ありそうな話題をあなたから話をする。

あなたから話題を振るので、
あなたは話すことができます。
女性に話しかけることができるというだけで、
それが男らしさになります。

女性に合わせるのではなく、
自分に合わさせる。
あなたの周りのモテる男の話を聞いてみてください。
女性に合わせている男性は一人も居ません。

「俺の話を聞きたいんでしょ。」
というような態度です。

それに比べモテない男性は
「女性の話に同意するしかしていません。」
そして私の話を聞いて欲しいと思ってモテる男性に話しかけるのです。

そして最後のステップです。
これが一番重要です。

この最初の2つのステップを全ての女性に行ってください。
好きな女性だけでなく、あなたの興味のない女性にもです。

うーん、意味あるのか。
そう思うと思います。私も最初はそうでした。

ただ、分け隔てなく女性と話すと
『あなたを独占したい。』
そう女性は思い始めます。

これで、女性が段々とあなたに依存するようになります。
あなたなしでは生活できない。

こう状態になった女性を3人作ると
もうどんな女性もあなたに惚れます。

3人も言い寄られている男性。
これだけで「モテる男性」
と女性は認知して勝手にあなたを話したいと
話てもいない男性に惚れるようになります。

最初に言った魔法とは
女性に執着を見せないことで、女性があなたに執着するようになる。

分け隔てなくする。
このためにLINEは聞かずに、来ても無視する。
これであなた依存症に陥るのです。

みんなと話をする。
たったこれだけであなたは好きな女性を依存させることができます。
ね、難しくないでしょう。
ただ、あなたが平等に接することを続けられるかが問題です。

平等に接するのであれば
LINEなんて聞く必要はありません。
LINEを聞くことであなたは
その女性を特別視してしまうからです。

今回は
『女性を依存させるためにまずは女性全員と平等に接する。
そのため、LINEは聞かない。』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?