【失礼な奴 モテる奴】親切丁寧安心な男は女性から嫌われる

直哉です、

今回のテーマは
『親切丁寧安心な男は女性から嫌われる』
というお話しです。

私、コロナ禍で本業のみの収入では
生活費の維持が難しいため、
副業を行なっています。

輸入転売という分野の
副業でよく見ているyoutubeで
輸入転売の方法を伝えている方がいます。

その方の今日の動画で
『稼げない人の特徴』
が取り上げられていました。

要点だけいうと
ネット上でやりとりとはいえ

・挨拶ができない
・ふざけた名前で登録している
・批判、批評をしている
・お礼がない

というものでした。

私も輸入転売をしている身として
もう一度見直さないといけない点だと
感じる内容でした。

言われている点
これは初対面において
常識的な行動を取る。

これがリアルの出会いなのか、
ネットの出会いなのか。

この違いだけです。

ただ、この話はビジネスです。
恋愛においてこの常識は通じません。
むしろ、あなたが女性にモテるために取っている
このビジネスの常識の行動は
モテない行動となっています。

そして、この考えをずっと続けていると
モテない理由を
「自分が女性に対して失礼な行動を取っていた」
と勘違いしてより丁寧に接して失敗する。

または、
「あの女性は非常識な奴だ!!」
と恨みを抱いてSNS上で批判したり
彼女の周りに評価を落とそうと
ストーカーまがいな行動を取ってしまいます。

自分が反省するだけであれば
ただモテない期間が長くなるだけなので
まだマシです。

真摯に向き合わないと
あなたが勝手に判断して
ストーカー行為なんてしていたら
目も当てられません。

ただ、言えることは
恋愛特に女性を惚れさせるということに関して
あなたにとって非常識な態度を取る。

これが実は惚れさせるテクニックなのです。

私の友人で二股普通。
チャラさが売りで彼女にも優しくない。

方や私はただ優しいだけ。
彼女たちが不憫だな。
そう思っていても彼女たちと話す時の
話題の中心は友人。

二人とも彼が優しくない。
何を考えているかわからない。
どうしたらこっちをちゃんとみてくれるのか知りたい。

その話を聞いてほしい、教えてほしい。
という理由で私と話をしていました。
私は彼女たちにとって
いいように使われていただけ。

誠実に対応していても
惚れさせることなんてできないし、
適当にやっている友人は
彼女たちを常に惹きつけていました。

ただ、恋愛を学ぶまでは
まったく彼が彼女たちを惹きつける理由が
わかりませんでした。

そしてそれは私が初めて彼女が出来ても
わからず、親切丁寧に彼女に接していたため
すぐにフラれてしまいました。

フラれた理由がわからず、
最悪のケースのストーカー直前まで
進んでいました。

恋愛を学んでわかったこと。
これをあなたにも知ってほしいのです。

恋愛は
『感情が揺れ動かないと
彼女を惹きつけられない。』

ネットの情報では
「安心させてほしい。」
という女性の言葉がありますが
あれは正しくありません。

『結婚する相手には安心させてほしい。』
というのが言いたくて

好きな相手には
「常にドキドキさせて欲しい。」
これが女性の本音なのです。

つまりあなたが彼女に安心してもらおうと

連絡が来たら即レスする。
彼女が困らないように意見などを譲る。
好かれようと高いプレゼントを送る。
彼女だけテンションが若干違う。

こんなことはしていたら、
(私は全部を全て好きな女性にやってしまっていました。)
女性はあなたが弱い男と認識して
「ドキドキしないから男として見られない。」

こう思われて、いい人、友達で
終わってしまいます。

ただ、あなたはいけると勘違いしてしまい、
告白するして
「そういう風に見れない。」
と断られるのがお決まりのパターンとなります。

でも、モテる男は違います。
あなたの周りのモテる男を思い出してください。

女性に失礼な発言もバンバンしています。
なんか身体とかも触っています。
連絡もすぐに返さない。
元彼の話をほじくり返えす。

他にも失礼なことをしているはずです。
でも、彼女たちの表情をみてください。
嫌な顔をしている女性もいますが、
多くは笑っているはずです。

嫌な顔も笑う顔も
結局は感情が動いた結果の表情です。

そう、彼らは自然と
彼女たちの感情を動かしているのです。

あなたは女性に
安心を与えようとして嫌われる。
モテる男は女性に
ドキドキを与えて好かれている。

嫌われるような行動を取る勇気。
あなたにとってやりすぎだと思う行動を取ることが
女性を惚れさせるテクニックになります。

では、あなたが一番簡単にできること。
それはメッセージを送らないことです。

例えば、LINEを交換した後
すぐにお礼をしていたのであれば
彼女から送ってくるまで連絡をしない。

もしくは、彼女から連絡が来ても即レスしない。

ここから初めてください。

あなたが逆の立場になって考えてみてください。
連絡を交換したらすぐにメッセージを送る。

しかし、あなたが送らずに放置していたら
彼女は
「あれ??」
と思うはずです。

このあれ?が最初の感情を揺らす行動です。
普通の男性であればメッセージ送ってくるのに、
この人は送ってこない。

「どうして?!」
と考えてしまいます。

またメッセージを送ってしまうと
「この人私に興味があるのか。」
と好意をバラしてしまいます。

これを防ぐだけでも
女性にモテる行動になります。

これから目指す姿は親切丁寧誠実な男ではなく、
女性に適当な男を目指していくことが
モテる男に繋がります。

今回は
『親切丁寧安心な男は女性から嫌われる』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?