【タイプ別診断 攻略法】No.1キャバ嬢級のルックスがよい女性を落とす

直哉です、

今日は
『ルックスがよい女性を落とす』
というお話しです。

いきなり話は逸れますが、
大学は看護学科という
看護師養成の大学であったため、
ほぼ女性でした。

そして、白衣の天使というイメージがあると思いますが、
実際にそう言える人は多くなく、
「みんな気が強いな。」
という感想でした。

ただ、可愛い女性は多く
見た目で負けてしまうこともよくありました。

見た目が可愛いので、
男性に言い寄られることも多く、
みんな彼氏持ちでした。

ただ、看護師の勉強や実習は
時間に追われることが多く、
ゆっくりバイトしている暇はあまりなく
すぐに稼げる仕事をよくしていました。

住んでいた場所は地方なので
大学生でも時給700円なんてざらにあり、
飲食店やスーパーなどでは働いていなかったのです。

可愛い女性なので、
実家から援助してもらっている人もいましたが
学習塾や家庭教師など、
時給1500円クラスのバイトをしていました。

ただ、それでも安いので
みんなキャバクラで働いていました。

好きなときに出勤でき、
時給は2500円と地方では破格。

こんな美味しいバイトはないといった状況です。

教室では天使の卵=ギャバ嬢。

ということで、私直哉は
学生時代よきギャバ嬢と話をしていました。

また、実際バイト先に来ていた社長にも
バイト後にキャバクラに連れていかれていたので、
キャバクラにも出入りしていました。

恋愛を勉強してわかったことがあるのですが、
キャバ嬢になる女性には特徴があります。
その特徴さえわかれば彼女達を落とすことは
難しくないのです。

ただ、ギャバ嬢と出会う場所は
キャバクラかホストクラブ。
お金が必要になります。

ギャバ嬢を落としたいと思うなら
まず通うためにお金が必要になります。
そして、お金を払っても痛くない
という余裕が必要です。

株と一緒であぶく銭でやるくらいの気持ちが必要です。

そして、彼女達を落とすというのであれば、
あなたの認めてほしいなどの
欲求を満たすために通ってはいけません。

あくまでも恋愛の主人公は彼女達です。
あなたではありません。
この気持ちも余裕に含まれます。

おっさんの話を聞き疲れている彼女達にとって
自由に彼女達の話が出来る人は
それだけで特別待遇。

あなたの欲望を満たしては、
他の剥げたおっさんと一緒の扱いになります。

と、準備について話しました。

次からは彼女達の特徴です。

ギャバ嬢になる女性の特徴ですが、
まずお金を簡単に手に入れたい。
という気持ちがあります。

何故手に入れたいのでしょうか。
看護師の卵達は時間がなくて
手っ取り早く手に入れたい。
という気持ちがあるはずですが
全員ではないはずです。

この何故お金を手に入れたいか。
という部分について興味を持って聞いてみてください。

この部分を聞くことでわかることが
彼女の過去についてわかります。

悲しいですが、お金が必要な状況というのは
家庭環境が大きな影響を占めます。

お金にそこまで困っていないのであれば
普通のバイトをすればいいのに、
わざわざキャバクラを選ぶのです。

一人親で楽をさせてあげたい、
両親が喧嘩していて家を出たいという
理由が出てくる可能性が高いです。

そしてこういう家庭の女性は
「人から好かれたい。」
というタイプの女性が多くいる傾向にあります。

そして叱られることを恐れています。

あなたがすることは一つです。

彼女の優しい父親のように接するのです。

怒らない。
彼女そのものを受け入れる。
余裕を見せるける。

そして、彼女だけでなく
全員に優しくすることです。

彼女だけを指名するのではなく、
他の女性にも同じように接するのです。

そうすることで、
彼女は
「あなたと話したい。手に入れたい。」
という気持ちが起こります。

そうすればあとは彼女から誘ってくるだけ。
ただあなたはみんな平等に優しくするだけです。

決して彼女を特別扱いするのではありません。
またキャバクラであればその姿をみてあなたを取り合いになります。
あなたの価値が勝手に上がります。

そうして好きな女性を選ぶことができます。

そしてこれはキャバクラに限った話ではありません。
あなたの会社や学校、
コミュニティでも同じことです。

容姿が可愛く、みんなに分け隔てなく接する女性の多くは
家庭環境に闇を抱えています。
その闇について聞けるだけの余裕を持って
話を聞いてあげることによりあなたは
No.1キャラクラ嬢級の女性を落とすことができます。

ただ、失敗もあります。
それは彼女があなたを好きになる前に
特別扱いしてしまった時です。

これは私が恋愛を勉強する前の話です。

メイド喫茶の後にNo.1になる彼女が入店した直後
たまたまよく話していました。
その当時は圧倒的な人気のメイドがいたため
彼女はあまり人気ではなかったのです。

そして、その当時私は違うメイドがお気に入りでした。

そう、彼女を全く気にしていなかったのです。

ただ、家族の話をよく聞いていました。
離婚して、母親はパチンカス。
人に褒められたり、ちやほやされるというのが
なかったみたいです。

そういう意味で高校卒業してすぐに
このメイドの業界に入って最初にこの家族の話をするように
なったのが私でした。

それから彼女は私のTwitterを調べて
メッセージくれたのですが、
私が気づかず無視したので、ここで恋愛に発展せず。
さらにその事実を知ってから追いかけてしまったので
完全に好意がバレて失敗しました。

この時メッセージに気づいていれば
No.1メイドと付き合えていた可能性は大でした。

という、非モテの男でも
No,1キャバ嬢級の女性でも彼女にできる
チャンスはあるという夢のある内容です。

今日は
『ルックスがよい女性の過去を聞いて
タイプを判断して落とす。』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?