【クリスマス 彼氏持ち】彼氏持ちの彼女を奪い取る唯一の方法

直哉です、

今回のテーマは
『彼氏持ちの彼女を奪い取る方法』
というお話です。

いきなり物騒な話だと思いませんでしたか。
ただ、この季節。
可愛い女性の横に歩いている男に
イライラしませんか?

「お前クリスマスにプレゼント渡して捨てられろ」
とか
「どうせ、この時期寂しいと思って
急遽作られただけの男だろ。」

バカにするけど、
羨ましい目で見てしまう。
そんな彼氏持ちの彼女をどうにかして
自分の彼女にしたいと
願っている男性は多いはず。

ただ、方法がわからないため、
彼女にメチャクチャなアピールをして、
嫌われていく男性が多くいます。

『そんな彼氏より俺の方がいい。』

ドラマなんかでもよく見られるセリフを
実際に女性に言ってしまっているなんて、
ネット掲示板ではよく見かけるので、
本当に現実でもある話なんです。

これはどんなにステータスが高くても、
負け犬の遠吠えのように
女性には響いています。

じゃ、どうすればいいのか。
どんな方法で彼氏と別れさせて
あなたと付き合うのか。

それは
『彼女の彼氏を褒める』
ということをすればいいのです。

これは彼女を心理をうまく突いた方法です。

彼女の一番は
どう足掻いてもこの時は
「彼氏」
なのです。

彼氏を馬鹿にされることは
彼女を馬鹿にしていることになります。
つまり、自分をアピールするほど
『敵』
となります。

逆に彼氏が褒められると
彼女も褒められているように感じて
あなたは彼女にとって
「味方」
となるのです。

この話を聞いて
あなたも好きな女性を馬鹿にされたら
心の中で「俺を馬鹿にしているのか」
と感じるはずです。

逆に好きな女性が
「あの子可愛いよね」
と言われると
『だよね。ただ、俺が付き合うから』
と心の中で言っていませんか。

女性も同じで
彼を褒めると彼女自身を褒めていることになり、
親近感が湧くようになります。
そうして、だんだんと心を開いて
彼氏との恋愛相談があなたにされるようになります。

まずはあなたに心を開かせるために
彼女の相談相手になる。
そのためにも彼氏を褒める。

どんなにクズで、
俺の方が彼女にお似合いだと思っていても
今彼女にとって、彼氏が一番であることは
真実なのです。

彼氏を褒める部分は
彼女が良いと言っている部分を
オウム返しで大丈夫です。

そして最後に言われるであろう、
「本当にこの彼氏と付き合っていてもいいのかな」
という魔の質問。
これにもちゃんと返し方があります。

「え、彼氏のことが好きなんだから信じてあげないと。」

とそっと別れるように背中を押してあげるのです。
これを言うと彼女は彼氏に裏切られた時に
ささっと別れるようになります。

こうしてフリーになってから
彼女と自然と会うようになると
あなたをやっと男性として認識するようになります。

ここで付き合うようになれば
自然と付き合えるようになります。

これが彼氏持ちの彼女を奪い取る
唯一の方法となります。

そして別れを早くするブーストを追加することにより
圧倒的に早くあなたは彼氏から
奪い取れるようになります。

ただ、このブーストをかける手段は
師匠からここで説明することは禁止されています。
ブーストをかける方法を知りたい方は
私の無料メルマガで公開しています。

メルマガを登録していただき
是非方法を知って
可愛い彼女を奪い取ってください。

今回は
『彼氏持ちの彼女を奪い取る方法』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?